見出し画像

みんフォト

私の記事の中で
これ、みんフォトにあげて欲しい〜!
というリクエストがありましたら
コメント欄に記事のURLと何枚目の写真とお伝えくださいませ

みんフォト対応させていただきます


なにやら私のみんフォトが評判が良いようなので調子こいてその波に乗ってみる(*^^)v


まぁそうは言っても
一眼レフカメラで撮ってるわけじゃないので
クオリティに関してはスマホカメラで撮影してますんで…というのをご理解のほどよろしくお願い致します。


(*・ω・)*_ _)ペコリ


良かったらサポートなんかも頂けるとありがたいです(。・o・。)ノお願いします(人•ᴗ•♡)


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍