見出し画像

ゼロ距離の恋人

僕はいつだって君と一緒なんだ
こんなに長い間君と触れ合える時間があるなんて
とても幸せ者だよ僕は
君は毎日そこにいて僕を潤してくれる
とても優しくて時に力強い味方になってくれる
邪魔だなんて思ったことはひとつもないんだ
だって君の温もりはいつだって僕の

ゼロ距離の場所にあるから


夏は少し暑くてうっとおしくなるけれど
それでも僕を色々な危険から守ってくれる
とても大切な存在になってる
今では日々の生活の中で
当たり前になってしまってるけれど
時々はこうやって感謝の気持ちを伝えないとね
もちろん寝る時も一緒
そう、いつだって一緒なんだ
時々色味が変わるけれど基本君は変わらない
強く優しい僕の味方だよ

いつもありがとう
これからもよろしくね
白く美しい君は
ゼロ距離の恋人


😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷



お読み下さりありがとうございました


ゼロ距離の恋人ってなんだろうね?
想像してみて😏
そしてコメント欄で教えてね😉👍


〜Canvaとか言うので加工して遊んでみた〜

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

#私の作品紹介

97,942件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍