見出し画像

そうなのか。


ずっと嘘だと言い続けてるそれ
実は嘘なんじゃなくて人離れし過ぎてて
それを誤魔化す方弁として"嘘"って言ってるのか…


謎が解けた。

ヤバいな7月だ
来るのかなやっぱり…
不思議なこと満載の出来事が…
私は多分ミラクルしか起こさない
そんな7月になる気がしている

見通しが立った気がするんだよね
上手く言えないけど


人のする期待や希望と言うものとは違う
別ななにかなのだけれど…


と書いてる間に7月になりましたとさ☺️


7月もよろしくお願いします(^人^)(*^^*)


(* ´ ˘ ` *)フフフ
みんな幸せになるんだよ🍀
約束だよ⋆⸜(´,,•ω•,,)๗♡๒(⑅•ᴗ•⑅`)◜ヤクソク


キミも一緒だから
というかいい加減キミはそばに居なさい🤭まぁ
なんて事言うの?( ☉_☉) パチクリ。


下の写真は去年の7月に撮ったもの

またこの青い空とキミに逢えますように🎋

あ!
そろそろ七夕🎋⭐️
短冊に願いを書こうじゃないか!


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,634件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍