見出し画像

あいすべきときのながれ

流れて行くよね
時間って

当たり前だけど

当たり前になりすぎて
ふつうになってしまうのは
ヨイコトのようで
サミシクもある

人とは常にワガママな心に
フリ乱されながら生きてるのかも
しれないなぁ

なんて

なんとなく
思ったり思わなかったり

スキナヒトとの空間は
時にピリリとカラクチになる方が
シゲギになって良いものですが
離れて過ごすモノドウシとしては
それもなく癒しの時だけが
ゆるりマタリと流れるのかも
それも良きこと


少しココロが弾むような
ふとソラを見上げて微笑んでしまうような
時の流れの中にアイがあるのだと
知った日の戯れ言


妄想での意気込みは
現実で空回りする

石段
石段の隙間のちいさなはな
かもの連隊
夫婦かな
山の上からパノラマで撮ってみた

これらの写真はここで撮りました

徳川水戸家の小石川後楽園

この記事が参加している募集

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍