見出し画像

遊びました

突然の復活
#Canva  を使って
こんなもの作って遊び倒してます

メニューフォーマットで
イタズラをしたり😅
チラシみたいなのを
イタズラしたり
こんなことやったり


特に意味も無い言葉を
浮かぶがままに
デザインの中に並べて
色味変えたりして遊ぶという

なんのこだわりもない何か

ヘッダーのようなものや
ジャケ写みたいなのとか
これもヘッダーみたいなやつだね


なんか面白いなぁって思ってね

これはスタンプかなにか?
嘘くさい何かを作った
この画像がガチャガチャってするの
めっちゃ面白くて好きなんだけど
苦手な人いたらごめんなさい


絵が書けぬものですから
どうにも写真と文字に頼るしか無くて
こうするしかないんですね…

これは八重桜なんですが

元の写真はこれです

これが元々の八重桜の写真です

エフェクトかけすぎて
わけわからんくなるのが面白くて
異世界で撮った写真みたいにも見えて
なかなかに楽しいのです

さて
つぎは
何を作ろうか?

時折こんな曲を聴いてぼーっとします


この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍