見出し画像

なんだ…

しょうもない
そんなもんだったのか

( ¯−¯( ¯−¯ ( ¯−¯  ( ¯−¯   ( ¯−¯   )ケッ


ふざけてる人を見て
ふざけてやがると
何となく思う
そりゃそうだ
ふざけてんだもん
ふざけてやがるよな


楽しいとからかう
この違いだろう
わずかな
些細な
区別もないような
そんなこと


君は笑ってる
いつだって
幸せそうに
僕は無表情で
いつだって
不幸せでもないけれど
笑うことも無く
たんたんとしている

そのくらいの違い

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,147件

#私のコーヒー時間

27,031件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍