見出し画像

秋の写真を撮りましょう

というわけでもないが
子の要望に応え突発的に
井の頭自然文化園へ散歩へ行った
まだまだ陽射しが暑く感じるけど風は心地好く
キンモクセイはまだ散る気配もなく
良き香りを漂わせておりました

とはいえ
突発的になので入園時間ギリギリだったので
急ぎ足で向かいつつパシャリ📷✩*°

井の頭公園
キンモクセイとお日様
キンモクセイと青い空


わたしの写真はスマホで撮ってます
iPhone11Proですが
いまだに使いこなせてる気がしない
いや全く使いこなしてない
適当撮りです

ススキ越しのマーラ

今日は都民の日で入場者数も多かったのか
動物達もかなりおつかれの様子でした
見られるだけも大変よね

躍動感溢れるリス🐿

井の頭自然文化園と言えばこの
〈リスの小路〉
足元をリスが走り抜けます
木々の隙間をスルスルと

天地関係ない身軽さ

秋の散歩道
次は神社かな。

にほんきつねさん
多分飼育員さんを待ちわびてる


動物達もそろそろ冬支度かな?


池と夕焼けと 


歩くのは嫌いじゃないのです

ボート池と月

でも
基本出不精なので
こうして突発的に出かけるのは
有りだったりします

今日はこの辺で((ヾ(´˘`*)マタネ


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍