見出し画像

タイムラインに流されてこの記事読んで欲しいのにそんなにスキが付かなくて〜残念賞は要らないなって話?~


誰にも届いて無さそうだから
自分で宣伝しますよ
読みなさい
(笑)

創作してのです私が
サラサラっと
しかし多分タイムラインに流されて
スルッとスルーされてしまったんですよね
きっとそうだと思います

心込めて書きました
感想も待ってますので
読んでやってくださいませ

ファンになってやってくださいませ
今年はフォロワーより本当のファンを増やす
とか言う記事をどこかで読みましたが
まさにそれなのです

"フォロワー"が欲しいのではなく
記事を読んで下さる"ファン"が欲しいのです

どうかよろしくお願いします🙏

タイムラインが流れてしまうことも
重々承知しております
でも、あ、この人なにか別な記事書いてないかな?ってプロフ画面から記事を見に来て欲しいのです。
私はファンになった記事の主に対してそんなふうに更新の確認をしています。

タイムラインに
埋もれてしまってるのかも?

この感覚とても大切だと思います☺️


お読みいただきありがとうございます
是非上の記事も併せてお読みください
感想などもお待ちしております☺️

ありがとう
感謝🍀🙏


画像1


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍