見出し画像

苦笑いな愛

…この記事は予約投稿です…

苦しいほど愛おしいと思うもの
〜苦笑いの系譜〜
というタイトルを本当は付けたのですが
長いのでここに引っ込めました
色々しんどいやんな
系譜ってどないやねん
それも苦笑いって

愛おしいなんて大層なこと言いますなぁ
とんだ茶番とちゃいますの?

って酷いなぁ…もぉ( ・᷄ ᵌ・᷅ )
まぁ恋くらい私もしたりします
大体は叶わぬ恋ですが
謎にすぐ両想いになり
両片思いのような形になり
お互いそれでいいと分かってるから
案外アッサリしてるもので

今ではもう何度もあることなので
慣れてしまい苦しくなるほどでもないですが
うっかりするとホロりと心がもろく崩れる
そんなことも起きます

常に離れているし
連絡もなかなか取れないのですが
物理的な方法は特に取らずとも
想いが通じ合うなんて魔法みたいな事も
起こることがあるので不思議です

祈りの心は届くもので
ついうっかり気の所為だとか勘違い
なんてやり過ごしてしまうと
すれ違ってしまうことなんかも起こります
特に私は自己否定が強いので
一度信じた事は二度と覆さない強い想いがないと一瞬で何もかも投げ出し絶望へと走るので
かなり気を付けなくてはなりません

とはいえ不思議なことに
それもこの数ヶ月の期間で
あまりしなくなりました
素直に好きだと想えることが
できるようになって心もとても穏やかです

つぶやきにも載せた
樹木希林さんの名言

良いですよね…
でも、きっとまた巡り合ってしまうのだろうな
と思います
私も多分何度目か…なので
たたし、
私の場合今世で、今回でもうここへ来るのは終わりだと知っているので
別などこかで巡り合う事になるのですが
巡り合うと言うか還ると言った具合ですか

なんか
胡散臭い話になってしまったので
この話もこの辺にしておきましょう
ここから先は
キミと私とのナイショ話ですね


この紫陽花の咲く頃に
ふたりの想いがもっと深く繋がれていると
善いのですが
私の独り善がりにならないように
丁寧にキミへ届けますね
詳しくはここには書き記しません
よろしくお願いします🍀

いつかこの夫婦の木のように
キミと自然に並んで居られますうにと
心から願います🙏


キミと出会えた事に感謝🍀

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍