見出し画像

これよこれ

note発ハンドメイド作家「うわの空」による新作出来ました!!←勝手に宣伝みたいなこと言う

まぁこの方
なかなかやりますな…うん
どこが"うわの空"やねん
(。 ー`ωー´)/バシッ


コメント書いてたら無駄に長くなったから
引用記事を勝手に展開

私という人は変なこだわりがあって
こんなシュチュエーションの時このサコッシュあったら良いよねってなったよね


映画とか演劇見に行ってさパンフレット買うじゃない…普通のサコッシュじゃ入らねーのよ…で、劇場で買うポリ袋のガサガサ音が客席に響くの嫌だったりするじゃない…
(私の周囲の席でそれやったら殺気放つからな私😤)
それを考えるとこれは良いなぁ…
劇場行く前に神社とか散歩することがある私には良すぎるやん…
御朱印帳もちょうどよく入りそうだし…
帰りにカバン広げてパンフレット入れて帰れるやん。

んー

何その変な関西弁チックなやつ
こら
気持ち悪いからやめなさい


(勢いで書いててこうなったアホ)


(   ˙-˙   )
(   ˙-˙   )
(   ˙-˙   )


お小遣い貯めて買おう

(   ˙-˙   )
(   ˙-˙   )
(   ˙-˙   )

いつになる?

半年先?

貯まるの?

そっか…


ならその時に。

うわの空さんってね
全くうわの空じゃないのね
しっかりしてる

人とも対話できるし
優しいし頑張り屋だし
何より作品の出来上がりが繊細でね…
生地の触り心地も考えてるんだろうな〜

素晴らしいハンドメイド作家と出会えたよね
noteって文字面だけの世界って思ってたけど
思い込んでたけど
こうしてなにかの形が出来上がって
実際に手元に届いて使ってみて
noteの記事にもできて…

何ここ
noteってすごくないか?


改めて思うのでした


さ、
次は何が起こるのかなぁ〜
私がなにかしたらいいのかなぁ〜
写真使ってなにかしてみるか?
センスないけどそこが売りと思ったり
なんて
調子こいてズタボロになるのはゴメンだな…
あはは😅


私は突然鬱落ちするから
ほんと気を付けないとね
人様になにか提供するとか
絶対できないからね
寝込むからすぐ
ほんと気を付けないと
だから、ひとりじゃやらない←え?


うわの空さんと言えば!
こちらもどうぞ👍


この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,027件

#買ってよかったもの

58,910件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍