見出し画像

作家なフリしてみたり

突然
あれこれ書いてみたと思えば
パタリとどれも辞めてしまうスタイルは
わし独特の…なのかもしれない。

続けようと思うと
パタリと止まるのは
しないといけない家庭の状況がうまれ
やむを得ない形で止まってしまう
飽きっぽいの一言で片付けてしまうのは
なんだか寂しいよなって
今回は思っているので
家の中が落ち着き次第
ぼっとうしようかと

没頭←くまのプーさんみたいじゃない?🐻🍯🐝
プーさんってはちみつ欲しさに蜂の巣に頭突っ込んで抜けなくなるじゃない。まさに没頭だよね〜

なんて
なんも面白くないこと書いて
今日はおしまい

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,359件

#家事の工夫

3,853件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍