見出し画像

気になっています。

音楽好きな私は
この企画がとても気になっていて
でも
どうすりゃいいんだ?となってしまったので…


ジユンペイさんのつぶやきにコメントを残したら"直感で"とのアドバイスを頂き
私自身の過去記事をあれこれ見ていたら
どれもこれも私らしすぎて好き←自己愛強すぎん?( ̄▽ ̄;)

なので
企画に参加するにあたって
私が気に入ってる?いやそうじゃないな
とりあえず
私の記事をここにまとめてしまえ!と勝手なことを思い付いたのでそれをします。
ほんと人様になにかお願いするというのに自分勝手なことをする人だよね。


私と言えば

と真っ先に思うこれ↑↑↑↑↑

そしてこれも私

神社に住みたいと思ってしまうほどあの敷地内の静けさが好き

自分勝手すぎる私らしい記事はこれ

語り過ぎだからほんと止めなさい
と思う。これも↓

キリが無くなるのでもうこの辺で止めておく
私の私らしさとは全てここに詰まってるらしい…多分。

嘘か
誠か


私は考えることが苦手なので
上手くまとまりません

自己愛強すぎんか?
改めて思った

可愛くない私


沢山あり過ぎるね
ごめんなさい
( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

この記事が参加している募集

私の勝負曲

思い出の曲

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍