見出し画像

10月の

#noteステッチ部

えー
中秋の名月の時作り途中だと言いました
例の月見うさぎが完成しました。

とりあえずほぼ図案どおりに作りまして
こんなふうになりました。


やっぱり見えにくい白い糸…
というわけでひと工夫

うさうさの周りをバックステッチで縁どります
糸の色は黒にしようと思ったけどグレーに

で、完成したのが…
これ。

月の周りももう少しチクチクしようかと
やってみたものの途中で飽きてしまい…
これで良しとします
とりあえずは…

お月見うさぎ🐰🌾🌕

一緒に写るのは
上野動物園で娘に買ったオオカミのぬいぐるみ

この秋のコーヒーのお供スタバのプラカップ
ちなみにうちの近所にスタバはありません😅
中身はスーパーでよくあるブレンディのワンドリップコーヒーだったりしてます


裏側も置いとくね
随分と綺麗に処理できるようになりました

周りを縁どりステッチしたいんだけど
今は気乗りしないので
気持ちが向いたらチクチクします🪡

今月は以上でーす✋

この記事が参加している募集

私の作品紹介

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍