見出し画像

匂わせ?

こんどの診断メーカーネタはこれ


やっぱりすきだな
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/968848


ここから何かを書いてみよう!

お題は『やっぱりすきだな』です

今回は字数制限無しです。

何度目なのか知らないけど
今まさにこの
『やっぱりすきだな』のターンで
数え切れないくらいで
ダメになるほどで
とはいえ
初めの頃のそれとは違ってて
笑って過ごせるくらいになってて
あの頃この感覚が来ると
泣くくらいだったのに

泣いたって状況は変わんねーし
好きなら好きでいいんじゃね?

って
あっけらかんとしてる
開き直りというより
好きはそのままで良いのさ
というか
それで良くね?
ってさ
欲しがったりなんだりしてたのが
アホらしくなってしまって
そのモヤモヤくさくさしてる暇あったら
楽しいことしてろよ
って思うようになったら
めっちゃ気持ち軽くなったよね

好きだから絶対恋愛感情になって
恋人になって結婚したい!
とか言うのはもう要らない
そこに割いてる時間が勿体ないと
そんなふわふわしてられる時代は終わったんだと

時に思うよね
この感じこっちだけじゃなくて
すきかもしれない相手も同じこと思ってそうと
別に打ち合わせしたわけでも
そうしようねと約束した訳でもないが

あれ?やっぱそうだよね
じゃそれでいいやね
よしよし👍

って感じなんじゃないかって思えてて
それって相思相愛じゃない?
お互いを全く束縛し合わない
でも、思いやる心とか好きって感情は確実にそこにあるって言う事実に変わりない
それで良いんだよね
なんか
匂わせでもなんでもなくなったけど
案外この書き方がめっちゃ匂わせになってるって言う誤算の生みだした奇跡‪w


…いや?
別に奇跡起きてなくね?

微妙過ぎ(   ´~`  )

落ち葉の吹き溜まり置いとくね

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍