見出し画像

ポストを覗いてみたら・・・

それは遡ること
ひと月ほど前のこの記事がきっかけ

うわの空さんの
「あなたのイメージで作るシリーズ」
第2弾との事で飛び付きました

えぇ。
私、手帳使わないのに欲しくなった衝動買い!
(時折こういうことをする人です)
多分私のイメージを知りたがり過ぎなのです。

なんだろう
前回のあなたのイメージシリーズの時に
ポーチを無理言って御朱印帳ポーチという形で作って頂いたのだけれど、届いてほっこりしてソワソワしたあの感覚をまた味わいたくなって。
いや、ほら、サコッシュシリーズも欲しい欲しい言うて買ってないやん。なのになんでなん?
飛び越えてこの手帳カバーなん?
いやもうほんとピンと来た!というそれだけ
(空さんこんな表現でごめんなさい🙏)
(ほんと自分のイメージ気にしすぎやないの)
(ネガティブな意味でなくてワクワクするほうなんだから良いじゃないか!という自問自答をする)笑

前回のイメージシリーズでお願いしたのはこちら


もうね、
今回も前回に続き
封筒に封してるテープからきゅんです⸜❤︎⸝ってなるのよ。
そして、中を開けると包んでいるプチプチを止めるマステがまた可愛くて
それよりなによりそのプチプチから覗く
(プチプチじゃなくて透明な袋でした😑)

この↑↑↑↑↑写真ズレてたらわからんってなるかな?
(もうプチプチ外してしまってるし🤣)

そして中を開けたら
綺麗な便箋のお手紙が!
(ヘッダーに写ってる青い色の絵の紙です)

(多分この便箋、以前空さんが地元の雑貨屋さん?で売ってるオリジナルのレターセットのあれじゃないかな?って思うんだけど違ってたらごめん😑)

プチプチ越しのハシビロコウさんに( ゚∀ ゚)ハッ!
となり
プチプチのシールのお魚さんに( ゚∀ ゚)ハッ!
(お魚さんはハシビロコウさんのご飯なのです)
となり
中を開いて綺麗な便箋に( ゚∀ ゚)ハッ!
となり
しおりの先に付いてるチャームの土星に( ゚∀ ゚)ハッ!
となり
手紙を読んで( ゚∀ ゚)ハッ!&(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)ウルウル
となり

もう感動しきりでございました
すんばらしいっ✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝

Minneでやり取りしてた時、黒地の布に〜みたいな話をしてたので、てっきりそのつもりでいたのですが、開けてびっくり。
素敵なアースカラーの手帳カバーが届いたので😊

なにより

この子!

可愛すぎませんか?

私自身もステッチにハシビロコウを〜と思ってはいるものの、なかなか図案するイメージすら湧かず、色々な鳥の載ってる図案集を見てもこんなふうに可愛く仕上がるとは思えなくて、手を出せずにいたのですが、さすがうわの空さん!
いやはやこの方の作品の繊細さ…
どう表現すれば良いでしょうか?


もうなんだろ?
感動しすきて、上手く言い表せない
語彙力皆無な←珍しく(いやいつもだろ!)
上手く伝えられなくてごめんなさい 


空さん
手帳カバー
大切に使わせて頂きます😊🍀


↓↓↓うわの空さんのページはコチラです↓↓↓



最後までご覧頂きありがとうございました😊

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍