見出し画像

あなたのイメージで作る手帳カバー 締め切りました。

「あなたのイメージ」シリーズvol.2として企画していた、手帳カバー。
申し込みありがとうございました。


コメントいただいた方の分、作らせていただきたいので、ミンネのこのページにメッセージいただけると嬉しいです。
もちろん、キャンセルでも大丈夫なので、遠慮なくコメントくださいね。


サコッシュやスマホケースでおなじみの、11号帆布。いろんな色があります。
お好きな色を教えてください。相談しながら、色を決めましょう♡
裏布と小さな刺繍は、おまかせしていただけたら張り切ってチクチクいたします。


ペンホルダーは必要かな?どのくらいの太さのペンをさすのかな?とか、手帳の厚さを調整できるようにするかな?とか、栞の紐は必要かな?とか、いろいろ教えてくださいね。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?