見出し画像

あなたのイメージを形にさせてください!という企画のvol.2です。



今年の5月からこんな企画をさせていただき、約半年で、なんと25名の方のバッグやポーチを作らせていただきました。

今、お待たせしてしまっている方もいらっしゃるし、まだこの企画も受け付けているんですが、vol.2の企画を発表させてください。


それは、



あなたのイメージの手帳を作らせてください!っという企画です。

あっという間に10月も半ば近くなって、日が短くなって夕方の寂しさが倍増するきょうこの頃です。

お店に、カレンダーや手帳が並んでるのにも驚かなくなってきたきょうこの頃です。


そこで、手帳カバーを作ってみましたよ。


大きさは、A6。文庫本サイズ。
ペンホルダーとポケット付きです。
中に、無印良品の2022マンスリーノートまたは、マンスリー・ウィークリーノートをおつけすることもできます。カバーのみもオッケーです。


表の布(サコッシュやスマホケースでおなじみの、11号カラー帆布です)の色は選んでいただいて、内側の布はうわの空セレクトです。

そして、表紙のすみっこに、3センチ四方くらいの刺繍を入れされていただこうかなと思っています。

小さなワンポイントですが、わたしが思うあなたのイメージのアイテムをチクチクします。


12月中旬にはお届けしたいと思いますので、今回は限定3名様分の予定です。

ご希望の方は、10/31までにこの記事にコメントをお願いします。
もしももしも、3名以上のご希望があった場合は、抽選にさせていただきます。ご了承ください!

はじめましての方でもどなたでも大丈夫です。

あなたのnoteを読ませていただいて、わたしが感じたものをわたしなりに形にさせていただきます。



minneのページ、sold outになってますが、決定したら開きますね。



2022年、素敵な毎日をすごせるように、心をこめてお作りしますので、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?