見出し画像

⚠️藤井 強風注意報発令⚠️

(タイトル変えました)
今日も今日とて
藤井風


ん?
いや、何となく


見とったよね

とりあえず推しにしとくか
いや
そんなんじゃねーわ

今年はライブ行きたいな〜
誰か一緒に行きませんか?
藤井風くんのライブ

いい加減緩くオタ活?ファン活?語れる誰か欲しくなってきた気がしなくもないけどあの界隈では不要論なのでごく一般的にこっち方面の
にわかでも許してくれそうなジャンルに逃げ込む満たし系が欲しい気もしなくもないけど
書いてるだけで面倒くさくなってきたから
やめておくことにする所存。

あ、でも
誘われたら多分断らない案件なので
どうぞ誘ってあげてください
自分からはハッキリ言えない性分なもんで
断られるならまだしも叩かれるのは嫌なので
とかいう半端なこと言うから叩かれるの!


気にすんな
そんなこと気にしなさんな
お前さんはお前さんの人生生きとんねん
お前さんの作ったシナリオ通りに生きたらええんやで
人様に何言われようが気にせんで好きにしたらええんや
遠慮なんか要らんから
ほらほら
好きな物好きやねんって自由に楽しんだらええのよ楽しんでください楽しんでください
今年は特に楽しんでください
もういい加減楽しんでください
ほんとお願いだから楽しんでください
お願いしますよほんとに

よろしく頼んます🙏


前に作ってた写真で文字あそび

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,433件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍