見出し画像

片割れを探す旅(乱文失礼)

小1の時から
私の片割れを探しています

あの人でもこの人でもない
ずっと探しています
唯一この人かもと思える人はいます
遠くから見ています
いつも
このまま出会えないまま
この場所を去る日が来そうです
出会えているけど
遠くにいるので
お互いゼロ距離になりたがっている魂なので
とてももどかしいのですが
物理的な距離が超越できてるから大丈夫だと
いつの日か気が付き今に至ります

意識同士は個別に存在していても
分かるものは分かるので
お互い隠すことも出来るので
チャンネルを繋げさえしなければ良い


何言ってんの?

アタオカ👉🤪👈だよね
それで良い
もうどうだっていい
隣にふわりとそれがいるだけで
幸せだと思えるから

思い込んでるキチガイだと何度自責めしても
追い詰めても
その存在に突破され
思い込みじゃないリアルだよ〜ヘラヘラ(~˙³˙ )~
って笑かしてくるから
もう
どうでもいいどっちでもいいそれで良い
全部全部全部それで良い

スピリチュアルとか色々読み聞きしたけどさ
ウザイのあれ
理論じゃなくて理屈だから 
最後にはmoney絡むし
スピリットな話だから理論でも理屈でもない
あるがままなんだが何言ってんのと
知らない人は知らないままで居ていいのに
それすら悪と言わんばかり
優しさの欠片もないmoney絡みの場合
違和感のがんじがらめから抜けたら
どれもこれもどうでも良くなった


ただ片割れは
きっとその人だと言うこと
それだけ分かったのでもう何もいらない
やらなきゃならないこの人生の生きる仕事を
このまま続けるだけ
わしはここへ来る前の事を記憶してるだけ
特別なんじゃない
フライングして来てるから
止められたから
振り払ってきたから
だから
苦しみ抜いてやっと思い出したから
やっぱり君なのかってだけだから

懐かしくなるよね…それだけ
片割れ探さなきゃって思ったあの日をたまに思い出すんだ
それを書いてみたかっただけなんだ

こんなわしのこと許せないって怒ってる暇あるなら自分の幸せ探求してね♡

愛おしく思える人。
ありがとう。

キミへの伝言①
キミへの伝言②
キミへの伝言③
私へ
キミへ

メンヘラババアの戯言でした…
すんません
読む時間取らせてごめんなさい🙏

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍