見出し画像

考える時間

いろいろと考える時間が増えている。

新しい生活がスタートして4ヶ月弱。

短いようで長い時間に感じる。

今の仕事を続けていたらダメだ

そう思うことが起きた。

この仕事を続けていたら自分が壊れる。

自分が自分でいられなくなる。

東京に戻って、ビジネスマンをやりつつ

ボランティアとしてこの業界に関わるくらいが良いのではなか

痛切にそう感じる。

この仕事を始めてまだ間もないけど

感じること、学ぶこと、成長することはたくさんある。

でも、この先を考えたときに未来が見えない。

自分の未来予想図を描けない。

少なくても続けていたら心が壊れる。

この仕事から離れた方が自分の人生にとって良い方向に行く気がする。

強い思いで決断してきたのに、半年も経たずにこんな状態になってしまったのは情けないけど。

挫折感いっぱいです。。。

今考えていることは・・・

いつこの仕事から離れるのか。

次の仕事をどうするのか。

自分の人生設計をどうするのか。

東京に戻りたいけど、仕事はあるのか。

転職活動するときに面談をどうするのか。

今の仕事をスパっと辞められるのか。

毎日いろいろと考える。

何が良い選択なのか。

本当に辞めて良いのかも考える。

モヤモヤ・・・。

人生の岐路に立ってると感じる。

いろんな人にも意見を聞きながら。

自分の人生を考える時間が続いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?