見出し画像

空通信vol.57_私の嬉しいこと聞いて欲しい。【宮本】

今日の一コマ
めっちゃ綺麗な形のおにぎり。

どうも、コミュニティスペース空インターンの宮本です😇

インターン活動の一環として、日報(1日の振り返り)を配信しています

一コマの写真は居酒屋で頂いたおにぎりなのですが、形が綺麗で少し感動しました🍙
ここまで形が綺麗と食べるのがもったいなく感じて中々手がつけられませんでした...。

嘘です。

はい!では振り返っていくぞ🏃‍♀️💨

10/8振り返り😇
タスク
①インタビュー記事作成する→完成できていない
②インタビューリスト記入する
③noteタイトル変更する
④1on1林さん
⑤ピクニックイベント考える
イベント企画書作成する
⑦イベントMTG(社員さんと)
⑥タスク管理する
⑦note日報作成する

私の嬉しいこと(上手くいったところ!)

イベントを企画することが楽しいと思えた1日でした🌸
今日は2つのイベントについて考えていたのですが、どうしたら盛り上がるか、楽しんでもらえるか、というコンテンツの部分を考えることが多かったからだと思います。

改善点

週末ということでここ1週間の事に関わるのですが、1週のタスク量を、勤務日に上手く振り分けられていないと感じました。

原因としては1日のタスク管理の時、翌日のタスクしかカレンダーに入れていないからです。

これから!

インタビューの仕事も始まっているので、来週月曜日から1週間分のタスクをカレンダーに入れます。

そしてカレンダーを入れた時点でタスク間に合うかなと不安に感じたら社員さんに相談できるように。

日曜日にイベント関係で空に出勤するので、今日完成できなかった記事は日曜日に回すことにしました。

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

インターンについて

コミュニティスペース空ではインターン生を募集しております!
宮本は大学の先輩から紹介していただいたのですが、企画!営業!楽しそう!という単純な興味と、私自身の人として、成長できる場所だという期待で参加しました。
活動内容
コミュニティスペースの運営、イベント企画、地元で働いている方へのインタビューを行っています!楽しいですよ😌

少しでも興味のある方は(☞ ՞ਊ ՞)☞ここみてほちぃ

みやもってぃという生体

何この人...って引いた方はぜひInstagramにも訪問してください☺️
みやもってぃ個人のInstagramでは、
インターン活動について、ゲームについて、化粧品についてを
投稿していく予定です!
(まだ投稿はしていません、来週中には一度あげます💪!)

Instagramアカウント

空Instagramでは、
空について、イベントについて、インタビューについてを投稿しています!
ではまた今度!

Instagramアカウント

投稿投稿者:みやもってぃ
Instagram:m_sora_himeji
空Instagram:sora_himeji

スクリーンショット 2021-08-17 16.05.41


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?