見出し画像

空通信vol.52_大学生が働いている方にインタビュー9/30【宮本】

画像2

今日の一コマ
PUBG楽しい

こんにちは〜🌥...(ちょっと晴れてたよね) 

宮本気分予報。たぶん晴れや!宮本の気分が良いから。
どうも、コミュニティスペース空インターンの宮本です😇

荒野行動と比べて、敵と会いにくいところが少し寂しいですが。

インターン活動の一環として、日報(1日の振り返り)を配信しています

なんと、今日は宮本が初めて質問をする、インタビュー先が決まりました!
宮本のバイト先の社長さんなのですが、宮本が16歳の頃(今年20歳)からお世話になっている方なので、めっちゃ楽しみです!

はい!では振り返っていくぞ🏃‍♀️💨

9/30振り返り😇
タスク
①イベント企画についてのMTG
②林さん(社員さん)と1on1
③空のGMBを設定する
④イベントのスライド作成する
⑤イベントの説明するところ考える
⑥宮本通信を作成する
⑦noteデータ集計する
⑧タスク管理する
⑩note日報作成する          
※GMBとは※
Googleの検索するところにお店や会社情報を載せてくれるところです!

上手くいったところ!

noteデータの集計をミスなくできたので、ほぼ時間通りにできました!(前回は30分以上、今回は20分位でできました🌸)

改善点!

イベントのスライド作成に時間がかかりました。(30分ほど長引いた)
原因としては、説明文とスライドに記載することを同時進行で考えていました。

これから!

説明文を考えてから、スライドに要約として記載する。この方がスライド作成に時間がかからなくなります。

次回タスク

・イベントの流れを再確認する
・今日出来なかった宮本通信に30分とる
・アンケートの修正
・インタビューの計画立てる

ここまで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

インターンについて

コミュニティスペース空ではインターン生を募集しております!
宮本は大学の先輩から紹介していただいたのですが、企画!営業!楽しそう!という単純な興味と、私自身の人として、成長できる場所だという期待で参加しました。

活動内容
コミュニティスペースの運営、イベント企画、地元で働いている方へのインタビューを行っています!楽しいですよ😌

少しでも興味のある方は(☞ ՞ਊ ՞)☞ここみてほちぃ

みやもってぃという生体

何この人...って引いた方はぜひInstagramにも訪問してください☺️
みやもってぃ個人のInstagramでは、
インターン活動について、ゲームについて、化粧品についてを
投稿していく予定です!
(まだ投稿はしていません、来週中には一度あげます💪!)

空Instagramでは、
空について、イベントについて、インタビューについてを投稿しています!
ではまた今度!

Instagramアカウント

投稿投稿者:みやもってぃ
Instagram:m_sora_himeji
空Instagram:sora_himeji

スクリーンショット 2021-08-17 16.05.49


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?