見出し画像

【感想】モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL


2023/11/28
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL

出演:モーニング娘。'23
ゲスト:安倍なつみ / 保田圭 / 矢口真里 / 石川梨華 / 辻希美 / 高橋愛 / 道重さゆみ / 田中れいな / 佐藤優樹 / 森戸知沙希
オープニングアクト:OCHA NORMA

アツかった〜!!
この前のパシフィコ横浜公演に行っていたこともあり、セットリストの流れ、イメージはできてたんだけど、実際また生で見ると違うよねー!!
涙ッチには泣かされるし譜久村さんの姿にも目がうるうるきて大変だった!
とってもステージに近い席で観られたので、メンバーの姿をたくさん観られてもう…かわいかったー!!

OGのみなさんの出演もありました!
どなたも変わらずキラキラしていて、モーニング娘。って25年の歴史あるすごいグループだなって改めて感じました!
安倍なつみさんのアイドル力(ぢから)がお強すぎてビビったね💦

シャボン玉の「れいなだけ」を言えたことも印象的だったし、高橋愛さんはバースデーイベントでお会いした時とまた違う魅力があったし、LOVEマシーンをみんなでwowwow、yeahyeahできたのも最高だったなあ!

モーニング娘。'23のみの出演に戻った時からも熱が冷めることなく、ステキすぎる公演でした💓

明日はついに譜久村聖さん卒業が待ってる…
心して見届けます💪

今日はサイコーでした!
そら
#イベントレポ #note

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?