見出し画像

SORAと名乗ろう💫

散々悩んで決めた屋号は「SORA」
中学生ぐらいの時から、ブログやユーザー名で本名以外を名乗る時使っていた自分の名前です笑
SHIORIからSORをとってAをつけたらソラじゃん‼︎ってなんとなく使ってた名前で何の意味もないですが...
取材していただいたり、挑戦したいことを話していたら、SORAに色んな意味がついてきました✌️

飛び回っているからこその視点をどのフィールドでも大切に
人、地域、もの、想いを繋ぐ人になりたい。
まだぼんやりしてるけど、まずは今関わらせてもらっていること1つ1つを丁寧に、いつかきっとそれらが全部繋がる気がしてます🌈

(記事内)「SORA」という屋号には、空を飛び回るようにして地域や人々の架け橋になりたいという思いを込めた。

協力隊をしていた頃からお世話になっている北鹿新聞の山内記者が書いてくださいました‼︎
就活時代は記者に憧れていましたが、記者って本当にすごいなぁと思います。こんな風に思いを記事にして広く伝えてくれて、心から感謝です🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?