パート2

心の中がぐちゃぐちゃで、
だけど、整理する決断から逃げている。

嫌なのか、嫌じゃないのか
背中を押して欲しいのか、止めてほしいのか、
誰かに何かをあずけてる。

もう、しんどい
いっその事、誰かにナイフで自分の心臓を開いて
整理整頓してほしい。

優先順位が高いものから順番に並べて。
感情とか他人とかいらないから、
一番生きやすい順番に並べ替えてくれ。誰か。

分かってる、そう願うのも時間の無駄なのは。
だけど、頭で分かっているのに心が動かないんだ。

一歩を踏み出すためにあげる足が異様に重たい。

そんなことを考えるベットの上は
いつもより寒くて、耳に入る雑音は
いつもより大きい。

あー。また、心臓の音が大きく聞こえる。

誰のために、何を気にして生きているんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?