見出し画像

おはようございます☀

毎日更新しよって頑張ってみて、時々更新になってるね😳
昨日は七夕でしたが、皆んな天の川見られたのかなぁ。
私は20時頃に、東の空に輝くベガとアルタイル、そしてうっすらと天の川を見ることができました。
何年ぶりの天の川😳
子供の頃は正座とか何も知らず、大人になって大好きになった彼から星のことをおしえてもらった。
それからは、お天気の良い日に、夜に星を見上げるのが楽しみになりました😊

彼からは色んなことを教えてもらいましたが、本の虫になったのも、彼の影響です。
今では活字を見ないと生きていけない笑

大好きな人に受ける影響って、どれだけ歳を重ねてもそれが自分の核になるなって思います。
だから私も、少しでも誰かにいい影響を与えられる人になれたらなと思いつつ、今も修行中。

自分らしく、無理せず、ゆっくりと自分を歩いていこう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?