見出し画像

年の瀬を迎えて

2020年 皆さんは良い映画に出逢えましたか?今年、私の印象に残った映画は・・・・⭐⭐⭐

画像2

『パラサイト半地下の家族』

期待しすぎた映画はガッカリすること多しなのですが、今作品は期待以上の作品であり、後世に残る名作だと断言できるほど大好きです💛1月8日に地上波で本編ノーカット放映するとのこと。凄く楽しみです💛


画像3

『ミッドサマー』

この狂気の世界を色鮮やかな映像美で描く力量に感服です


画像4

『透明人間』

主人公がDV旦那に追い詰められた末、堪忍袋の緒が切れた時の振り切れ方が良いです。又、リー・ワネル監督の観客の怖がらせるツボをよく心得ている巧みな演出に唸らされる


画像5

『もう終わりにしよう。』

近々 今作品のレビューは更新しようと思っているが、見応えのある作品であった。チャーリー・カウフマン監督作品は苦手意識があり敬遠していたのだが、来年は『脳内ニューヨーク』を鑑賞しようと思う


画像1

今年はコロナで始まりコロナで終わる(収束はまだ先ですが💦)年になってしまいました。コロナ禍、映画館にあまり行けなかったが残念💦来年こそはコロナが収束して通常の生活が戻りますように⭐今年もご訪問ありがとうございました 来年も何卒宜しくお願いします。皆さま、良いお年をお迎えください🎍🎍🎍

日々観た映画の感想を綴っております。お勧めの作品のみ紹介していこうと思っております。