見出し画像

エルデンリング 雑記帳

四苦八苦しながら「エルデンリング」楽しんでおります。今の私の一番のお気に入り武器は「黒き刃」。この武器のモーションがめっちゃかっこいいので戦いながら自分の動きに見惚れています💛

そして一番お気に入りの戦灰は「黒き刃のティシー」。私のお気に入りの武器を持ち、機敏な動きにいつも助けられています。

私は「エルデンリング」の様々なゲーム実況を見ています。今、一番のお気に入りは三浦大知さん。どんなにやられても感情を爆発せず、飄々としたソフトな語り口に癒されてます。そしてもう一人挙げると宇内梨沙さん。彼女の感情爆発させて熱くプレイする姿は私に似てます。私も敵にやられまくると、宇内さんと同じく感情爆発するのでシンパシーを感じます。

二人のボス、レナラに対する戦い方の違いをご照覧ください。

【満月の女王、レナラ編】



この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,760件

日々観た映画の感想を綴っております。お勧めの作品のみ紹介していこうと思っております。