見出し画像

この問題解けるかな...?(2)

問、以下の問題から導き出される規則性に沿って「?」を答えなさい。

愛(あい)   →   10
心(こころ)  →   85
手(て)    →   25
目(め)    →   18
絵(え)    →   ?



ーー

おはよう、こんにちは、こんばんは。
パッと思いついた問題をみんなと共有したいと思った、そらです。

今回はこの問題解けるかな...?シリーズの第2問目です!
解けた方は、コメント欄にどしどし回答をお書きください!
解けなかった方でもスキを押していただけると幸いです!!

P.S. 回答・解説は、スキ数・コメント数の合計が20以上集まることがあれば、提示したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?