見出し画像

不意に病むのをやめたい

こんにちは大久保です。

皆さん元気ですか?病んでませんか?

お正月明けで病んじゃってる方いっぱいいると思います。まあ人間病むのはしょうがないと思って生きてる方多いと思います。

皆さんはどんな感じで病みますか?

長期的に辛い方や、寝れば治る人もいれば人それぞれですよね。

自分は、超絶いきなり襲ってくるのです。

いきなりお腹が空く時みたいに、不意にです。
生理現状レベルで起こるわけでは無いのですが、月に数回です。
特に多いのは、映像編集終わった後とか家帰ってご飯食べ終わった後、朝起きた時など、何か終えた後などが多いです。
理由があってなるのではなく、虚無感がバケツをひっくり返して降り注いでくる感じです。

長い時は朝から夕方まで、短いと10分で元気になります。

病気かな?って心配になりますね。

皆さんは、病んだ時はどうしますか?コメントなどで教えて下さると助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?