見出し画像

ローラレッドの空

私は、2022年7月18日まで
WEB署名のchange.orgで
三浦春馬さんの
『キンキーブーツ』映画化を目指す
署名活動を行っていました。
そして、現在は、
春花プロジェクトのメンバーとして
「三浦春馬Birthday花火大会in仙台」の
開催を目指して
クラウドファンディング挑戦中です。
とてもありがたいことに
クラウドファンディング公開2日目で
最初の目標をクリアさせていただき
その後もたくさんの方からご支援をいただき
現在115万円まで集める事ができています。
ご支援くださいましたみなさまに
心より御礼申し上げます。
ご支援くださるみなさま全員が
「がんばってください!」
「応援しています!」と
コメントを残してくださり
ご支援だけではなく
そのお気持ちが前に進む
原動力となっております。

皆様の“春馬愛”に支えられ
80万円→90万円→100万円と
次々新たな目標もクリアさせていただき
クラウドファンディング終了まで
まだまだ時間が残されている今
次はどこへ向かおうか
次なる目標はいかほどにしようかと考え
導き出した答えは金額ではありませんでした。
この花火大会でできる事なら
それが許されるのなら
私にはどうしても上げたい花火があります。

ローラの赤い花火

私は、春馬さんのローラを
生で見たことがありません。
子育て真っ只中にいた私には
舞台を見に行く時間の余裕も
お高い観劇代を出す余裕もありませんでした。
私が春馬さんのローラに会えたのは
FNS歌謡祭とTribute movieだけです。
FNSでキラキラと歌い踊るローラに
いつかきっと見に行きたいと夢を見、
Tribute movieは泣きながら見ました。
泣きながら何度も繰り返し見ては
全編の春ローラへ思いを馳せています。

生で見ることは叶わなかったけれど
四角い画面サイズの春ローラも
最高に素敵でした。
直接送ることができなかった
拍手の代わりに
仙台の空を赤く染めるほどの
ローラレッドの花火を上げ
ローラレッドの空を春馬さんに贈りたい
それをメンバーに話し
オトナなメンバーがそれを許してくれたので

「仙台の空をローラレッドに染める!」を

春花pjの
三浦春馬Birthday花火大会in仙台の
クラウドファンディングでの
最後の目標、チャレンジとして
掲げることになりました。

この思いがどれだけの人に届くのか
どれだけ受け入れていただけるのか
今はまた不安でいっぱいです。
でも、ここまできたら
やるしかない
自主開催の花火大会でなければ
絶対にできないことだから
そのチャンスが残されているのなら
やるしかない
そう腹をくくって
また、そしてまだまだ進もうと思います。

気にも留めていただけない方も
いるかもしれない。
でも、分かってくれる方だって
きっといる。
それを信じていきます!
仙台の空をローラレッドに染めるまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?