見出し画像

はじめまして

現在専業主婦の私。
SNS苦手だけど、ブログ、やってみようかなと思います。
理由は自分と同じような人とつながってみたかったから。
私の周りには働いてる主婦の人が多い。
私も、パートだけど働いたことはある。
やりがい感じたこともある。
どうして辞めちゃったかというと。
なんとなく感じてしまう疎外感。
考えすぎなのかもしれないけどね、、たぶん。
職場での雑談、とくに3人以上の雑談が苦手。
たいてい笑ってるだけの人になっちゃう。
たぶん私、HSP。
本とか読むと書いてることほぼ全部あてはまる。
今はお仕事してないけど
なんとなく働いてる人見ると劣等感感じてしまう。。けど、しゃーないねƪ(˘⌣˘)ʃ
しばらくはこのまま行こうと思います(^.^)
みなさまとつながれたら嬉しいです。
よろしくお願いします♡

#HSP
#専業主婦
#疎外感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?