見出し画像

おすすめ【ドラマ】君を嫌いになる方法

親友の恋人を好きになってしまったら、どうする??

このドラマのテーマはこれです。恋をした相手が親友の彼氏だった。でも親友を裏切ることはできないので、自分は身を引くことを選択する。

こういうことって現実にもありそうですよね。私は経験ないけど、自分だったら、やはり身を引くだろうなぁ。友達の方が大事だし、関係を崩したくないもの。

でも好きになってしまった人を簡単に忘れることはできないし、ましてや親友の彼氏ならイヤでも顔を合わせる機会は多々ある・・・
そこで主人公は好きな人を嫌いになる方法を探し始めます。

この展開、ありきたりな感じはあるけれど、けっこう楽しんで観ることができました。NCT  DREAM ジェミンくんのかわいさが存分に堪能できるところもよかった!
ドリム(NCT DREAMのこと)ではチソンくん推しの私はジェミンくんにそれほど興味がなかったのですが、このドラマを観たら急に彼の魅力にハマってしまいました。

アイドルをしてる時のジェミンくんと違って、ドラマの中ではかわいさが際立っていて、「あれ?こんなに幼い感じだったっけ?」と仕草とかが妙に幼く見えるんです。

演技は初めてなのか少し硬い印象はありますが、割と違和感なく観ることができました。ただ現役のアイドルということもあって、女優さんとのスキンシップがほぼなくてびっくり。

ジャニーズなんて普通にキスシーンあるけどなぁ。私の推しキンプリ・髙橋くんなんて、「キスシーンをやりたいか、やりたくないか?」という質問に対して、即答で「やりたい!」と答えたけどね(泣)w

・・・と話はそれましたが、ジェミンくんはアイドル保護法(そんなのない)によりハグ、キス、手をつなぐ・・・などはないので、ファンの方は安心して観ることができますよ。

私は物足りなかったけど~。でも改めてジェミンくんのカッコ良さを確認することができたかな。さすがビジュアル担当だなと。

k-pop好きの方にはおすすめの作品です。ぜひぜひチェックしてみてください!(FOD、パラビ、アベマTVなどで観ることができます。)

NCT DREAMに関連する記事👇👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?