見出し画像

遂に日本デビュー!NCT DREAM☆

2月に日本でコンサートを行ったドリム。実は私、NCTの中でもドリム推しで、どの曲も割と好きなんだよね~。もちろんイリチル(NCT127)も好きではあるんだけど、弟感強めのドリムの方が可愛くて好きなんだよね。

日本デビューにあたりリリースされた「Best Friend Ever」がまた良くって、YouTubeでMVをぜひ観てほしいんだけど、メンバーの仲の良さが伝わってくる、爽やかでドリムらしい曲。

私、ジェミンくんは髪色が金髪か茶髪推しなんだけど、残念ながらこのMVは青色。マークと被ってない?と気になってしまって笑。微妙に色の濃さが違うとは思うんだけど、マークとジェミンくんが並ぶたびに、気まずくなかったかな?と変なとこに注目して見てしまった(^_^;)

CATVの30周年前夜祭にドリムが出演して「Best Friend Ever」を披露してたんだけど、その時のメンバーのビジュが最高だった!!
ジェミンくんは金髪だったし、デニムのセットアップ衣装が似合ってて素敵だったの~。(何着てもカッコいいけどね)

CDTVライブ!ライブ!に出演

スタイルの良さが際立ってたよ~。チソンくんが着てるパーカーも可愛くて好きなんだなぁ。それとロンジュンくんは美しかった!!

できれば生放送の時に出て欲しかったなぁ。スタジオでインタビューとか聞きたかったけど、ドリムは日本語が得意の子がいなさそうだよね(^_^;)

イリチルだとユウタくんがいるから、その点は安心なんだけど、ドリムはどの子も少し話せるくらい?でも勉強して話そうとしてくれるところは嬉しいし、ありがたいよね☆逆にこちらも韓国語を勉強しなきゃな、って申し訳なくなる。

最後にTwitterのドリムを貼り付けておきます。マークが黒髪!そしてジェミンくんまで暗い髪色に笑。何なの、合わせてるのかな?笑

Twitterより THE DREAM SHOW2 in PARIS

ジェミンくんに関連する記事👇👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?