見出し画像

ASTRO・ウヌくんのストーリーズにムンビンくんが上がってます!!

先月、逝去されたK-POPグループ・ASTROの
メンバー、ムンビンくん。

こちら関連記事です👇👇

しばらくASTROのメンバーがどうしているのか
私には分からなかったけれど、
今日、同じグループのメンバー、ウヌくん
Instagramのストーリーズにムンビンくんの
動画と写真がアップされてました!!

ムンビンくんが歌っている動画
My friendと書かれていることに涙。
ウヌくんが撮った?ムンビンくんの写真かな。

最後にウヌくんの動画と共にYouTubeへの
リンクが貼り付けてありました。

ウヌくんの動画にリンク先が付いてます。

YouTubeに飛ぶと、こちら👇の動画に繋がります。

どうやら動画でムンビンくんが歌っていた曲で
それをウヌくんが(追悼のために)歌ったようです。

これを見つけた時に胸が痛くなりましたね。
彼が大切に思っていたメンバーが
今は遠い空へと旅立ってしまったのだから。

改めて心よりご冥福をお祈りします。

Kstyle公式でも取り上げられていました!👇👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?