見出し画像

岸くん、おかえり!!じぐひらと合流&グループ名も発表!!!!!

皆さま、興奮した気持ちは少しは落ち着いて
きたでしょうか?
私はまだ信じられない気持ちというか、
ふわふわした気持ちでいます。


数日前から緊急生配信のお知らせがあり、
ずっとそわそわして過ごした私www


皆さまもそうではありませんでしたか?
岸くんなのか?岸くんじゃないのか?
早く答え合わせさせて~~~😭💦
みたいな。


でもでも、そんな私たちの不安を一気に
払拭させてくれる生配信でしたね✨✨

とりあえず、最初に出てきたじぐひらの
ビジュが爆イケで
「紫耀くん、ジンくん、やばぁ❤️🩵」と
思わず声が出てしまった。



『え?で、岸くんは??』と、
とにかく疑心暗鬼でそわそわする私。
岸くんの姿を見るまでは合流する発表とは
思えなかった。←トラウマ


TOBEのいつものオープニングが流れた後、
パッと画面が明るくなり場所が
東京ドームであることが分かる。


この演出はめっちゃびっくりした!!!
まさか最初に映った時にドームにいるとは
思わなかったよね😳‼️


そしてジンくんの口から待ちに待った
「仲間になる人がいる」という発表が!!!
(あれ、言ったのは紫耀くんだったっけ?)


「それはこの人です!!!」という掛け声と共に、
マウンドの外から現れる人影が映る。

『ん?岸くんなのか?あのシルエットは
岸くんなのか?』

足下が映った時に岸くんっぽいけど、、、
誰〜?誰なの〜?とドキドキが止まらない。
そしてやっとじぐひらのもとにたどり着いた
かと思うと、じぐひらの前を通過するという😂


『うん、これはやっぱ岸くんだ!!!』って思った。
カメラで岸くんがしっかりと映し出された瞬間、
私は涙がぶわーーーーっと出た😭😭😭


やっと自分が待ち望んでいた瞬間が訪れて、
感情が抑えきれなかった。


じぐひらも本当に嬉しそうで、
『あぁ、やっぱり岸くんってメンバーを
笑顔にさせる存在なんだよなぁ』と改めて感じた。


そして3人はグループで一緒に活動することを
発表し、同時にグループ名が決まったと言う。


岸くんが発案したそうで、そのグループ名は
「Number_I(ナンバーアイ)」


ナンバーワンを目指すという意味もあるし、
オンリーワンという意味もあるのだとか。


そして発表時に思いついたそうなのだけど、
Number_I の「I(アイ)」が「愛」にも
かかっている!そうです😊💜


紫耀くんに「今気がついたの?」って
ツッコまれていたけど、
キンプリの頃からの見慣れた風景で
めっちゃ癒やされた😭💕💕


そして岸くんはSNSの「X」を開設!!


じぐひらと同じインスタじゃないんだ、と
ちょっと意外だったけど、
岸くんはなんとなく「X」の方が
合ってるかもね。


岸担さんがつぶやいてたことがあるんだけど、
「岸くんがインスタ始めたら、セミの写真とか
昆虫の写真が多そうwww」
と。


確かに~~~!!!と思ったんだよね。
だから写真がなくても投稿できる「X」の方が
いいのかもしれないね。


あまり頻繁には投稿しないかも、、、?
という雰囲気を醸し出していたけれど、
岸くんのペースで楽しんで投稿してもらいたいな✨✨


更には「Number_I」の公式YouTubeチャンネルも
開設するとのこと!!!


こちらでは今後、音楽を作る過程とか、
メンバーの素顔に迫る企画とかを
やっていきたいみたいだね❤️💜🩵


いろいろとやりたいことを一つ一つ
叶えていけるといいね✨✨


それから、、、、、
人によっては今日の発表が完全にれんかいとの
決別というか、3対2になってしまった、、、と
受け取る方もいるよね、、、。

(うちの母はずいぶん前からコレを口にしてて、
恐らく寂しいのだと思う。)


私自身もその事に関しては複雑な気持ちもあるけど、
ひとまずは今回の合流を喜びたいと思っている。
れんかいちゃんもきっと新たな一歩を踏み出した
3人のことを、喜んでいるんじゃないかな。


紫耀くんが「ファンの方を今後、悲しませて
しまうこともあるかもしれない
」と言ったのは、
れんかいちゃんのこともあるのかな、、、?


みんなで笑顔になれる日というのは
まだまだ遠いのかもしれないけれど、
きっと笑い合える未来は来ると信じている✨✨


関連記事もよろしければ👇👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?