見出し画像

キンプリちゃんの動画で遊んじゃいました。TikTokが楽しい!

昨日、解禁となった「MAGIC WORD」の
歌詞動画。
その動画を使ってTikTokにて
ヲタクあるあるを表現してみました🙈🖤💛

皆さま、歌詞はチェックできました?
私はれんかいちゃんに目が行ってしまって
全然、歌詞が入ってきません😂


恐らく同じ境遇の方がいらっしゃると
思うのですが、いかがですか?


最近、TikTokで動画を作るのが楽しくて、
岸くんの誕生日から地味にアップしています🤭


気まぐれ更新ですが、
地味〜に楽しんでおります🙈🎶


関連記事もよろしければ👇👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?