見出し画像

King & Prince 「MAGIC WORD」歌詞解禁!!とHPの仕掛けがすごい!!!

皆さま、新曲の両A面の「愛し生きること」は
チェック済みかもしれませんが、
もう片方の「MAGIC WORD」はチェックされ
ましたでしょうか?


歌詞解禁ということで、
HPに飛びましたところ、、、
ん?メイキング的な映像まで見られる?


しかもれんかいちゃんのビジュが相変わらず
爆発してるじゃないの!!!
と思ったわけです😮‍💨😮‍💨😮‍💨

物憂げな廉くん
目が合ったと錯覚するような海ちゃん
バスタブにインしてる廉くん
2人してバスタブにハーフイン?

れんかいちゃんのセクシーさが
ダダ漏れです🫠🖤💛


いやいや、歌詞どころじゃない‼️‼️
れんかいちゃんの方を見ちゃうからっっ!!!
全オタクが総ツッコミしてそう😂😂😂


あと、HPの仕掛けすごくないですか!!?

王冠を右→にスライドすると上の画像に
王冠を左←にスライドさせると上の画像に

この仕掛けすごいですよね!!!
少し待ってると青と緑の液体が流れてくる
演出もすごいよね😳‼️‼️


面白くて何度か左右にスライドさせて
遊んじゃいました🤣🤣🤣


毎回ワクワクするようなプロモーションを
用意しているキンプリチーム。
今回はいろいろと先に見せてくれるけど、
発売日が余計に待ち遠しくてしょうがない。


発売日まであと1ヶ月以上あるし、
早くフルでMVが見たいよーーー🫠🖤💛


関連記事もよろしければ✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?