見出し画像

【ドラマ】恋愛ワードを入力してください~Search WW

チャン・ギヨンくん、イ・ジェウクくんよりもイ・ダヒさんを見て!!

このドラマ、邦題からして前から観る気になれなかったのですが、
いろんな方のレビューを拝見すると高評価な意見が多かった。

それとチャン・ギヨンくんが出てる作品ということと、
「偶然みつけたハル」で好きになったイ・ジェウクくんも
出てることを知って、気になってたドラマだったんです。

でも見始めたらチャン・ギヨンくん、イ・ジェウクくんよりも
イ・ダヒさん良くない!?ってすぐに心変わりw

ドラマ公式HPより イ・ダヒさん

年下男子の2人も、もちろんいいのですが、
イ・ダヒさん演じるチャ・ヒョンがそれを超えるほど
魅力的なキャラクターなんです!!

普段は言いたいことをズバズバ言える強気な女性なのに、
年下男子くんの前だとピュアで無邪気な女の子みたい。
同性から見てもかわいくて観ていてキュンとします。

それから正義感があって立場の弱い人を放っておけない、
姉御肌なところも好きなポイント。

恋愛ドラマだと思っていたら、バリバリのお仕事ドラマ。
3人の女性陣、イム・スジョンさん、イ・ダヒさん、
チョン・ヘジンさんがとにかくカッコいい。

ドラマ公式HPには「アラフォー3人の恋模様が~」
書かれているけど、チョン・ヘジンさん演じるソン・ガギョンだけは
他の2人とは毛色が違うと思うんだけど・・・
既婚者だし、姑問題、離婚とか、全然違うでしょ(^^;)

3組のカップルの中では、やはりチャ・ヒョン×ソル・ジファン
の2人を応援したくなるかなぁ。

公式HPより

現在13話まで視聴したところなので、2人の恋の行方は
まだ分かっていないのですが、ハッピーエンドであることを
願うばかり。両思いなのは分かっているけど、なかなか距離が
縮まらない2人のピュアな恋がかわいくてホッコリする。

主役カップルも素敵なので、興味のある方は
ぜひぜひチェックしてみてください!!
OSTも最高なドラマです\(^_^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?