見出し画像

推しが生きててくれるだけでありがたいと思う。

先日、りゅうちぇるの訃報が届いた。
報道では誹謗中傷が原因?と言われていた
けれど・・・


私たちは芸能人の何を知っているのだろうか。
テレビで見ている顔?
バラエティでの発言?
ドラマでの演技?
音楽番組で歌唱してる姿?
ライブやイベントでのカッコイイ姿?
SNSの発信?


どれもこれも結局は彼らのほんの一部にすぎない。
プライベートな部分、見えない部分の方が
割合としては大きいはず。


でも私たちは見える部分だけで判断し、
自分が抱いた感情のまま、
思ったことをつぶやく。


たとえそれが誰かを傷つけるような
ことだとしても・・・


自分が発した言葉を受取手(見たり、聞いたりする人)
も同じ気持ちで受け取るとは限らない。


心の状況によっては、悪気がない言葉でも
刃のように鋭い凶器へと変わることだって
あるのだから。


りゅうちぇるの訃報を受けて、
改めて自分の推しである
髙橋海人くん、永瀬廉くん、
平野紫耀くん、神宮寺勇太くん、岸優太くん
の5人が生きててくれることが
奇跡のように感じる。


11.4以降、彼らを傷つけるような
ひどい書き込みもたくさんあったというのに、
彼らは変わらずに「ファンの喜ぶ顔が見たい!」と
私たちから見える場所に居続けてくれている。


彼らを今もこうしてテレビやSNSなどを通じて
見ることができているのは、
決して当たり前ではないんだよね。

TOBEに入ったじぐひら
キンプリを守ってるれんかい
1人黙々と目の前のことを全うする岸くん


生きててくれるからこそ!!
応援できている。

生きててくれるからこそ!!
声を届けられる。


私たちはそのことを絶対に、絶対に!!
忘れてはいけないと思う。


生きててくれてありがとう🖤💛❤️🩵💜🩷
これからもずっとずっと大好きだよ。


そして5人のことを影ながら
見守り続けてくれている
岩橋玄樹くんにも感謝を伝えたい。
私はあなたに何度も救われているよ。

海外から一時的に帰国してた玄樹くん

6人の絆は永遠だよね✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?