見出し画像

映画「Gメン」を観てきました。岸くんの魅力を余すことなく堪能できる。

岸 優太くん主演映画「Gメン」を観てきました!
10月に観に行こうかとのんきに構えていたら、
映画館によっては9月中に終わるところも
あるみたいで、焦って本日観てきた次第です。


私、海人担なのですが、今日はもう岸くんに
浮気しちゃうよ🥹💜

⚠️あ、ネタバレありなので、ご注意ください⚠️



それくらいアクションシーンはカッコ良かったし、
素の岸くんに近い抜けてるところとか、
つい笑ってしまいそうなのを必死にこらえている
ところとか、、、


岸くんの魅力を余すところなく映像に反映して
くれてて、監督さま、あざっす!!!!!


ヒロインのレイナちゃんには嫉妬してしまうほど、
勝太と手を繋いで逃げるシーンとか、
人質になってるのを助けた後、ハグするところとか
観てて心がギューンってなったよね😅💜


役と言えど、ファンにとってはソワソワしちゃう
シーンがたくさんあったかなぁ、という印象。


あとは聞き逃せないくらい下ネタが随所に
散りばめられてて、オイオイ!!って
ツッコミたくなるところもたくさんあったけど😂


まぁ、いいか。←いいのかいw
竜星 涼くんの役が思った以上の天然役で
めっちゃ面白かった🤣🤣🤣
会場でもクスクス笑ってる方がたくさん
いるのが分かった。


勝太が「俺よりバカなの?」って言うセリフが
あって、それは素の岸くんに戻ってる感じがして
個人的にはツボだった💜💜💜


けっこうアドリブでやってたところがある
んじゃないかな?
私が笑わせてもらったのは、吉岡 里帆ちゃん!!
彼女がこの映画のある意味MVPだったと思う。


ちょっとおいしすぎる役だったよね。
竜星くんと恋愛関係になる予感?を匂わせたり、
酔っ払って暴走しちゃったりと
かわいい役どころだった。


映画の尺は2時間くらいだったけど、
あっという間に感じた。


友情あり、恋愛あり、アクションあり、、、
いろんな要素が楽しめる映画だった。


私のお気に入りは最後のレイナちゃんと
ハートを作るところ🫶💜

エンディングのクレジットが流れながらの
セリフは聞こえないけど、勝太とレイナちゃんが
イチャイチャしてる感じが良かったよね💕💕


キスシーンなくて安心できたし、
(私はあっても良かったよ?笑)
ウブな感じに仕上がってるところが
新鮮で微笑ましかった😍💜💜💜


勝太らしいというか、岸くんらしい感じ。
これは何回も観たくなるヤツだわ。
廉くんは「3回は観れない」って言ってたね😂


駆け込み寺のように急遽観てきた映画だったけど、
観に行ってきて本当に良かった✨✨


何度も言うけど、岸くんの退所まであと3日。
寂しい気持ちもあるけれど、
束の間の癒しと幸せもらえました😮‍💨💜


そうそう、廉くんの映画ポスターをパシャリ📸

匠海くんが反射しちゃった。

これも観に行きたいと思ってる。
杉咲 花ちゃん好きなんだよね〜🩷


廉くんは弁護士役みたいだけど、
クライムサスペンスってちょっと怖そう、、、
好きなジャンルではあるけどね✨✨

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?