見出し画像

玄樹くん、ありがとう!!インスタの言葉に救われる。

今日、投稿された岩橋玄樹くんのInstagram。

写真1枚目
写真2枚目

ただただ皆さんの幸せと笑顔の日々を願って生きています🥺🥺
ただ笑ってほしいだけ。
ただ幸せを感じてほしいだけ。
どこにいても、皆さんの事は忘れません。これからもよろしくね🫰🩷

岩橋玄樹Instagramより

このメッセージ、
たぶん玄樹くんのファン=fairyさん に
向けての言葉なんだろうけど、


私は勝手に
"キンプリちゃん5人とティアラに
向けてのメッセージ"
なのではないかと
思ってしまったんだよね。


昨年の11.4以降、私はショックだったけど
キンプリちゃん(の出てる番組)を見ても
なぜか涙が出なくて、

「あれ~?おかしいな・・・寂しいし、
悲しいはずなのになんで・・・?」
って戸惑いがあった。


恐らくあまりにも衝撃的な話だったし、
信じられないことだったから、
気持ちがついていけなかったんだと思う。


そしてTwitterではたくさんの憶測が飛び交って
ティアラ同士の争い、キンプリちゃんに対する
誹謗中傷であふれかえっていた。

(私のTwitterには悪口のツイがながれてくる
ことが無くて、それだけは不幸中の幸いだったと
思ってる)

ただ誰の言葉を見ても納得できるものなんて
見つからなかったし、心のモヤモヤが一行に
解消されない状況が耐えられなかった。


そんな時に玄樹くんがインスタライブを
やっているのをたまたま見た。
(11.8の夕方頃だったと思う)


最初からは見られず、途中からだったし、
2,3分見られたかな?というくらいだったので、
インライで話していた正確な言葉は
忘れてしまったのだけれど(^_^;)


玄樹くんが話していたことは

誰が悪いとかいう話ではないということ。

どんな形であれ、キンプリを残そうと
してくれた廉くんと海ちゃんのことも、

そしてキンプリを抜けて新しい道へ進む
ことを選んだ
紫耀くん、ジンくん、岸くんのことも

どちらも応援したい!!と。


更には5人のことが変わらず大好きだし、
自分もKing & Princeのファンの1人である

(というようなニュアンス?あいまいで
すみません・・・)ということ。

だからこそ5人が悪く言われるのは
辛かったし、ティアラ同士で争っているのも
黙って見ていることはできなかった、と。


このインライを見てる時に、かなりの
アンチコメントもよせられてたのよね・・・

「裏切ったあなたが言えることですか?!」
みたいなコメントも普通にきてて、
ゾッとしたのを覚えてる(゚_゚;)


玄樹くんはアンチコメがくることも
覚悟の上でインライをしたと思うんだよね。

ただ、自分が悪く言われてることなんて
彼は一切、気にすることもなく
自分の思いを率直に伝えてくれた。


だからなのか、誰の言葉も響かなかった
私には、インライでの玄樹くんの言葉は
すんなりと受け入れることができたし、
求めている言葉すべてに感じた。

聞いてて嫉妬してしまうくらいの
圧倒的な(キンプリへの)愛を感じたし、
一緒に活動していた人だからこそ
説得力のある言葉だった。

ティアラさえも踏み込むことができない、
強い絆、友情を感じた
んだよね。

もうそれが分かった瞬間に
今まで泣けなかった私の感情があふれて
その時にやっと泣くことができた。

玄樹くんの言葉を聞いて
なんか妙に心が安心したんだよね。


5人のキンプリちゃんの1番の理解者
だと思ったし、玄樹くんの言葉で
私は救われたんだよね。

もうそれからは、玄樹くんの投稿が
私の精神安定剤になってたと思う笑。
投稿が上がる度に見に行ってたし(^_^;)

なので、、、

れんかいちゃんに癒やされていても
度々、5人のキンプリちゃんロスが発動して
しまう不安定な私にとって、
玄樹くんの投稿は心の支えとなっています!!


今回の投稿のリンクを貼り付けたかった
のですが、なんかうまくできなくて(´-`).。oO

写真も4枚上がっていたのですが、
私の勝手な判断で最初の2枚しか
載せなくてすみません・・・。

元の投稿を見たい方はぜひ!
玄樹くんのofficial Instagramに
アクセスしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?