見出し画像

ねぇ待って、セザンヌラスティングリップN505可愛すぎ🎵


セザンヌラスティングリップ505

おはよ〜☀️

数時間前にnote登録して、早速更新して、朝起きてもう書いちゃう。笑

昔から全てにおいて、最初の勢いすごいの〜
持続力がないの〜

それに今日はお休みなんです😌
だから朝起きて
洗顔して
歯磨きして
もうnote。笑  ←イマココ

そう、それでね、前から気になってたリップを買いました❤️💄

セザンヌ ラスティングリップカラーN505

早速写真を撮ったので見て欲しい🎵

(唇の写真、苦手な方いらっしゃったらごめんなさい🙏)

1枚目を見ると、結構くすみオレンジに見えるけど、でもね、実際塗るとパッと顔色が明るくなってすごく可愛い😍❤️

ぶっちゃけ、私自身がブルベとかイエベとか春夏秋冬は分からないけど、結構万人ウケするカラーなんじゃないかな?

このリップ愛用してる方いるのかな?
気になる〜🥺

とにかく可愛いです、
今のところ唇の皮向けもないし、ティントじゃないのに色持ちも優秀です、あとね、何と言ってもお値段が好き😘税込み528円でした⭕

他のカラーも揃えたくなっちゃう〜
おすすめあったら教えてほしいです💄

もうさ、わかってる、わかってるよ、
唇何個ある??ってくらいに気になるリップはすぐ買っちゃう。リップモンスターも何個も買っちゃった。でも結局使うのって決まってこないー?

これからは本当に使うか使わないかよく考えてコスメを買おうと思う、うん。

皆さんのおすすめコスメ教えて〜
共有したい〜😆

またね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?