見出し画像

妊娠しましたレポ⑤ 10週目

毎日、目が覚めては(今日こそ少しつわりラクになってるかな)と、期待しては、絶望する毎日。

ネット記事では「つわりで食べれない時は、食べれるものを食べれるだけ食べましょう」と、ここまでは救い‪(笑)でも必ず「赤ちゃんの為に〇〇を積極敵に摂りましょう」的なことが書いてある😅
だから、それが出来ないから苦しいねん。

お腹の子の事を考えれば耐えられる?
どうだろう。
出産も子育ても、どうしてもしたい訳じゃない…。
そんな覚悟もなく妊娠したからつわりも人一倍辛いのかな

ウィダーインゼリーは飲めなくなってきた。
今飲めるようになったのは豆乳。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?