見出し画像

最近私の息抜き時間✌️

最近とても仕事が忙しくて
自分が仕事以外に何をすればいいのかもすらわからないくらい仕事ばかりやってたら2月と3月かいつの間にか終わってしまった。

自分の時間をどう使えばいいのか分からないまま、時は立って大事な時期が過ぎてしまった。

新しく仕事を始めたりすると、
いつもくるこの時期。
振り返ってみると
後悔することがたくさんある。
なんでこれはこうできてなかったんだろうと。

その時、先輩と面談をしたんだけど、
先輩が「できないのはやらなくていいよ!」
と言ってくれてなんだか嬉しかった。

私の悩みを詳しく説明したわけではないけど、
実は自分からではない他人から聞きたかったことを言ってくれた気がした。

全部やりたいし、できる人になりたい!
けど、思う通り行くわけない。
そして、自分に怒ってしまうけど、
今回は先輩からあたたかい言葉で
自分を許してあげた笑

仕事の忙しさで美術館行ったり、
本読んだりすることができてないけど、
少しの息抜きもした!

今年初めの花見🌸
いつも行ってる上野公園👍
遅い時間にも関わらず、たくさんの人がいた!
流石上野夜桜
先輩が買ってくれた居酒屋🏮
酒は飲んでないけど😂
最近ずっと降ってた雨の日☔️
食べたラーメン🍜めっちゃ美味しかった!
友達と焼肉👍

冬が過ぎてちゃんと春が来た!
やりたいことが全部できるのは難しいかもしれないけど、
昨日よりできてたらそれでいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?