見出し画像

往来オーライ!

久しぶりの美術館

現代アート

なんの型にもはまっていない、
それぞれが、
育った環境
何気ない日常
感情、理想、自然、社会問題
いろんなものからインスピレーションを受けて、
それを自由に、表現して形に残していく、

同じ人がいないように、
同じ作品なんてなかった

いつもは感じない気持ちが内側に溜まって、
胸が高鳴る、作品が目の前に広がって、
私に迫ってくる、
その感覚がやっぱりすごく好きだった

自分の思ったこと、感じたことって、
内側に留めて
気がつく間もなく消えてしまうことが多い


それとあえて向き合って、
形に残して、
誰かに伝える、

それを見た人がまた、
なにかを感じる、

だからわたしも、この熱が冷めないうちに、
わたしなりに、言葉にしようと思った、

なかったことになんてならないように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?