見出し画像

散歩香港125 < 金鐘 / JULIEN'S AUCTIONS - LEGENDS IN MOTION 武動傳奇:王者風範@ Pacific Place 太古廣場 >

28.09.2024 に行われる JULIEN'S AUCTIONS の拍賣に先駆けて、出品実物が展示されているので観に行ってきた。展示は 9月014-27日、オークションは28日に開催。

いきなりこんなのにお出迎えされて、キャーとなったのだけれど、これはどうやらお尻だったらしく、展示エリアへの入り口は向こうの方にあった。

どうやら本チャンの入り口はこちららしく、受け付けがあって brochure が置いてあるのはこちら。

とあるおばちゃんがこの木人樁に手を掛けて記念撮影しようとした瞬間、スタッフ2名が速攻立ち上がって阻止。

デカデカと触るなって書いてありますがな。

ガラス・ケースに入っているものはどうしても映り込んでしまうのよね。映したい物がしっかり映ってなくてごめんなさい。

今年はフェンシングで香港人がいくつもメダル獲ったから、これ高値で売れるのかな。

こちらも映り込み失礼。

これが真ん中のゲート。この両方に龍哥のオークション品が展示されているのよ。

このゲート柱に展示されているオークション品の数々。

これはかなり欲しい。しかし予想価格見たら全く手も脚も出ない。

これも欲しい。Tiffany だよ。

やっぱカッコイイわ。Super!!!

受け付けでもらえる brochure。

オークションは龍哥の品だけではないので、brochure の中身も全部龍哥ではないといえ、この写真だけでもカッコいい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?