見出し画像

No.8 目玉好きな友の宇宙

painting of light


『目玉好きな友の宇宙』

30 ㎝ ✕ 30 cm
333,333 yen
贈呈


work introduction

【LAYER】

本人に可愛すぎと言われたが
私には彼女がこんな風に見える
インナーチャイルドなのかも

やたら神社好き

やたら鳥好き

龍も好きらしい

6

家族分の渦巻

一緒にタイに旅行した

8

マカバって何?ってマカバをマッチ棒で作っていた

可愛い娘様をイメージ

10

一緒にフランスに行った ゴッホのカフェテラス

11

魚も好きなのだとか

12

目も好きすぎるらしい

13

青と黄色で・・・ピンとこない

14

なんとか

15

16

完成
宇宙



参考物献 (私物)


エピソード

絵を仕上げて振り返ると
自分の好きがはっきりされていて
もりもりに
盛り込むことが出来た。


絵を仕上げる段階で
「青と黄色が子供の頃から大好き」
「トルコのお守りがすっごく好きっ」と聞き
そんなにトルコのお守り好きって
知らなかったから昔
別のお土産を渡していた。
最後はこれそのものに近づけた。
遅くなったけど・・これでいいかな?

絵を贈呈したところ
最近また
タイとフランスに行きたいと
思っていた~とおしゃられていた。

「シンクロ~”☝”」キャッチ

friendが
青色の目玉で癒され
守られ
本来の青のエネルギーが
発揮されますように。

chara



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?