見出し画像

SOPAの読み方。


こんばんは🌛

最近SOPAについて聞かれることが増えてきており嬉しい限りですが、1番多いのが「何て読むの?」という質問。

SOPA=『ソパ』と読みます。

響きも選んだ理由の一つですが、
なぜSOPAなのかは初回投稿のこちらをご覧ください↓

妄想の段階でYou tubeをやろうか(いつか出来るかな)などと考えていたので、出囃子?みたいに「ソパ!ソパ!」と合いの手のような音楽があったら面白いかな〜とか。
遊びがしやすいワードなのもお気に入りの理由です。

皆様、名前だけでも覚えて帰ってください。笑

そして改めて、スープ屋ではなく古着屋です!
ぜひ周りの方に、SOPAの話をしていただけますと幸いです。


お店の方は、明日からまた新作第二弾をアップしていきます。

お見逃しなく👀

それでは、短いですがこのあたりで。
おやすみなさい!

...つづく

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?