見出し画像

全国旅行支援~キャリコンサロン編集部~

みなさん、こんばんは。今日もお疲れさまです🍀
参加させていただいている【キャリコンサロン編集部】の投稿です。
読んでいただけると嬉しいです😌

今週のテーマ:全国旅行支援

今週のテーマは「全国旅行支援」です。
10月11日からスタートしていますが、
みなさんは活用されましたでしょうか?

私の場合

実は…すでに何度か活用をさせていただいています!

中でも良かったな~と思うのは、
用事があって地元に帰省した際に、
地元だからこそ、あまり行ったことがなかった温泉宿に
宿泊することができたことです♨️

費用面での補助があるのももちろん嬉しいですが、
こういった取り組みがあることによって、
試しに行ってみよう!
せっかくだから足を運んでみよう!
と、いつもより少し積極的な行動ができるような気がします。

あと、少しでも地元の活性化に貢献できるのであれば、
それも嬉しいことですね!
平日だったので、3,000円分のクーポンもいただきましたが、
しっかりと、宿や地元の飲食店に還元してきました。

これまで、あまりこういった取り組みを積極的に活用することが
できていなかったのですが、
やってみないとわからないこと、
行ってみないとわからないこと、
たくさんあると思うので、
何事もふわっとフットワーク軽く、トライしていきたい
そんなことを改めて感じました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます🧡
次回もどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?